いつもありがとうございます!まやふふ(賢)です。
先日新しい漫画の第一話をやっと入稿しました。
順調に行けば年末に発売されるcomic LO 2026年2月号に掲載される予定です。
これから第二話を描きますので2号連続で掲載されます。
がんばります!!
それと、先日エックスの「葵なのは」アカウントが凍結されてしまいました。
新しいアカウントを作りましたので良かったらフォローしてください。
https://mayafufu.fanbox.cc/manage/profile
どうぞ宜しくお願い致します!!!
それではセイアちゃんのイラストをお楽しみください!
↓サングラス無しバージョンです。どっちがすきですか?