単行本作業やサイン本作業も終わり次の漫画の構想をしつつちょっとのんびりしています。
絵の改造目的でU149の子をいろいろ描いています!
次はみりあちゃんか千枝ちゃんを描きたいです!
アクセありなし、にや♡バージョンなどいろいろ差分を作ったのでおいておきます!
高画質でごらんください!
↑夏服でスマイル
↑メイドビキニでスマイル
↑エプロンを外して…
↑パンツだけで♡♡
↑エプロンだけで♡
↑ブラだけで♡♡♡♡♡
↑ハダカで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↑夏服でにゃ♡
↑メイドビキニでにゃ♡
【おまけ】
↑ラフスケッチ
↑線画
↑下色塗り
↑目入れ
↑かわいくかけました!
以上です!
次のみりあちゃんか千枝ちゃんをお楽しみに!
まやふふ(賢)
ninjawii
2024-06-23 10:55:49 +0000 UTCsase
2024-06-02 20:21:19 +0000 UTC