風邪の具合がやっと良くなってきたので落書きしました!
描きたかった橘ありすちゃんです。
彼女は自分の意思がちゃんとあって主体的に動いている、まやちゃん好みのキャラクターでだいすきです!
いろいろ描いたので見てください!
↑夏服のありすちゃんです。
ピンクの上品なシャツと涼しげなクリアバッグをコーディネートしました!
↑真夏の黒ビキニのありすちゃんです。
大人っぽく黒ビキニで決めてもらいました!
↑キッズビキニもかわいいね!
キャラクターカラーのブルーの水着がやっぱり似合います!
↑そして生まれたての姿で。
美しい身体が描けてまやちゃん幸せ!
〈おまけ〉
没にした水着。エックス用にフリル大目に描いたけどこれでもダメそうなのでやめました。(えっくすめ!)
最初のラフスケッチです
次は〝佐々木千枝〟ちゃんをかきたいとおもいます!
がんっばります!
ASTR
2024-05-30 17:05:25 +0000 UTCしばいぬ
2024-05-24 20:12:11 +0000 UTCまやふふ(賢)
2024-05-23 11:57:13 +0000 UTCsase
2024-05-23 08:58:11 +0000 UTC