▼▼前の話▼▼ https://liyoosa.fanbox.cc/posts/10936167 こんにちは!!りゆさです…! もう12月…今年も最後になりましたね… 2025年も終わりだなんて…感慨深いです…😅😅😅 最近時間の流れが本当に早いというか…学生の頃はこんなに早く感じることはなかったのですが、大人になってからは時間が一層早く過ぎていって悲しすぎます… 私の大切な時間はいったいどこへ行ってしまったんですかね…戻ってほしい…😭😭😭 まあ…それはそうとして、12月といえばクリスマスがメインイベントじゃないですか、 そういのもあって衣装にクリスマスらしい雰囲気を出してみたくて何と! 前々から一度描いてみたいと思っていたリボンコスチューム(正確な名称はわかりません…)を今回使う衣装に加えてみました! なんだか大げさに言ってしまいましたが、ただ一度描いてみたかったデザインの衣装というだけです… 今回の内容の展開とも合っている部分があって電撃採用!! リボンを大きく活かす感じで仕上げてみたんですが…いかがでしょうかね!! 気に入っていただければ嬉しいのですが…! 一日でも早く作業を仕上げて残りの内容も早くお見せしたいですね! そして今月は先月より一日でも早く締め切ることを目標に頑張ります!! それでは、その時に改めて年末のご挨拶をすることにして皆さんも楽しい年末をお過ごしください! 今回もご覧いただき誠にありがとうございました!!!
りゆさ
2025-12-03 06:48:04 +0000 UTCりゆさ
2025-12-03 06:42:12 +0000 UTCfrisk
2025-12-02 15:28:11 +0000 UTCかたな
2025-12-02 15:24:44 +0000 UTCココル
2025-12-02 15:18:18 +0000 UTCりゆさ
2025-12-02 14:46:26 +0000 UTCココル
2025-12-02 14:34:11 +0000 UTC