こんばんは!
4月27日発売の単行本の作業もほとんど終わり後は発売を待つばかりです。
単行本化される時の楽しみの一つ、それは表紙のデザイン!
今回の私の単行本もかわいく仕上げてもらって大満足です!
実はデザイナーさんは何個もデザインの候補を作ってくれます。その中からこれが良い!というのを選んぶのですね。いやーーたのしいですし嬉しい!
わたしはタイトルのデザインは『01』帯デザインは『帯B』が良いと思ってそれにしてもらいました!
みなさんはどれがよいですか?
編集部の人に「それ見せたらダメでしょ!!!」って怒られたらもしかしたらこの記事はけすかもしれませんし、消さないかもしれません!
(タイトルデザイン2もよかったのですけど、デザイン1の方がぱっと目に入ってくる気がしたのでえらびました!)