いつもお世話になっております。まやふふ(賢)です。 只今製作中のLO用の漫画の締め切りが11月末になったので焦っています。 ペン入れをがんがんしています! こんかいは結構気に入ったシーンを描けたのでお見せします! 早く書き上げて皆さんにお見せしたいです!! がんばりますーー!!!
まやふふ(賢)
2020-11-01 18:31:54 +0000 UTC