ただいま、LOさん用に新しい漫画を2本考え中です。 本日2本分のプロットのオッケーをもらいました! 『私の先生 5-2-36 和里田歩未』と 『私の先生 5-2-1 愛内エメリーヌ』の二本です! 今回は学校の先生と女の子のお話にしようと思っています。2つのお話は同じクラスの女の子とそれぞれ思いを寄せる先生とのお話になります。 面白いものが作れるように頑張りまーす!
よしひさ
2020-02-14 21:59:49 +0000 UTC