こんばんは!くらしっくです。 いつもご支援いただきありがとうございます! 本日はデュイスブルクの追加差分です。 モノクロですがシーンイラストを追加しました。 アズレンは指揮官とユーザーを少し重ねづらい気がするのですがこういうのもありかなと。 ボツになったラフ案を使用してますが、カラーだと合いづらい記号表現やテキストをふんだんに使えるので面白いです。 漫画も描いてみたいですがさすがに敷居が高いです。 びそくぜんしんのような1ページ投稿といつものイラストを組み合わせるのが現実的でしょうか。 反応が良ければ今後も描いていきます。 よろしくお願いします。
くらしっく
2026-02-13 22:44:04 +0000 UTCarod435
2026-02-12 20:42:32 +0000 UTC