今月のSKEBのラフ案などを掲載させていただきます。
クライアント様有難うございました。
■ゲーマー系バ美肉VTuberリアラ様■
Twitter:https://twitter.com/RiaraVTuber
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCynos_ynrz_y1aC95MKkeZA
衣装の近未来的なデザインなど描いてて楽しかったです。
謎ギミックの武器とか機械わくわくするよね
おまけのSDちびキャラ
ラフ案イラスト、線画
↓今現在大急ぎで進行中SKEBお絵描き
数日中にはがんばって描くぞ~
SKEBリクエストも全然承認できてないのでいくつか描けそうならしたい。。。
Thank You Commission!
閲覧感謝でした描かせてくださいましたみなみなさま誠にありがとうございました。
ここから↓ただの屑コウの雑記、Twitterに載せた日記写真です(スルー推奨
今月は名古屋へいってきました
目的は2/12・13日に開催されたAqoursちゃんのライブ
『Aqours 6th LoveLive!~ KU-RU-KU-RU
Rock 'n' Roll TOUR ~<OCEAN STAGE>へおでかけしてきました。
ライブめちゃめちゃたのしかったです!SUKI for you, DREAM for you!最高か…
ライブに限らず大好きなものをみんなで共有できる場所って
本当に大切で素敵だなって最高だなって。
座席はいい場所とはいえないようなとこだったんですが
やっぱり現地ライブならではの良さみたいなのを感じられて
感染とか色々不安もあったけど参加できて開催されてよかった。
はじめての名古屋駅~遠征ライブ自体もはじめてだったりする
ライブ会場と同行者のルビィさん \えいえいおー!!/
観光とかはしなかったんだけど喫茶店にいったよ~喫茶ゾウメシさん
喫茶ゾウメシさんのクリームソーダかわいい、、、
たまごサンドもおいしかった。。。
あらゆるところがレトロな雰囲気でかわいい。また行きたいな
名古屋名物の矢場とんも食べたよ~みそかつでっかい~!
ボリュームがすごかったお腹いっぱいになった
なんとか完食しました。次名古屋来るとき色々落ち着いてたら食べ歩きとかしたい。
ばいばいナゴヤドーム
はじめての名古屋2日間たのしかった~
屑コウ
2022-02-28 15:05:33 +0000 UTCjohnny
2022-02-28 14:01:41 +0000 UTC屑コウ
2022-02-28 13:30:53 +0000 UTCゼッダル
2022-02-28 12:50:24 +0000 UTC