以前描いた絵のラフが仕上がったので、高画質版とセリフなし、黒線無し(モザイクのみ)の絵をこちらにアップ。
転載やら自作発言はおやめくださいね!
今更ですがこういうのはカラー一枚絵ではなく白黒の漫画的に描いた方がいいのかもしれないな、と時間のかかり具合と出来を見て思いました(゜-゜)
佐野昭
2025-02-17 04:59:53 +0000 UTC佐野昭
2025-02-17 04:58:00 +0000 UTCINAKUSA
2025-02-17 03:35:24 +0000 UTCDestructHorizon
2025-02-17 03:04:20 +0000 UTC