おしながきができましたのでお知らせします。
今週末ですかね。
何気に久しぶりのイベント直参な気がします。
前回は去年の夏コミ…?
売り子さんで みやえさき( https://www.pixiv.net/users/2915409 )さんをお呼びしてます。
前回壊してしまった手搬入用のキャリーカート新調しました。
もうね、変に取り繕ってもしょうがないな!!と実用性重視のカート買いました。
上記マップご覧いただくとわかるかと思いますが、なぜかお誕生日席です。
(でも新刊落とした)
規模的にも背面ポスター要らなそうだなぁって感じだったので
(新刊もないし…)
自分はもうどっちかっていうとフードコーナーが楽しみですね。
ケバブとか来てるかな?(笑)
そんな感じで、緩くまったり、って感じです。