XaiJu
snakr
snakr

fanbox


コミ1★23 おしながき

おしながきができましたのでお知らせします。

今週末ですかね。





何気に久しぶりのイベント直参な気がします。

前回は去年の夏コミ…?


売り子さんで みやえさき( https://www.pixiv.net/users/2915409 )さんをお呼びしてます。



前回壊してしまった手搬入用のキャリーカート新調しました。

もうね、変に取り繕ってもしょうがないな!!と実用性重視のカート買いました。


上記マップご覧いただくとわかるかと思いますが、なぜかお誕生日席です。

(でも新刊落とした)

規模的にも背面ポスター要らなそうだなぁって感じだったので

(新刊もないし…)



自分はもうどっちかっていうとフードコーナーが楽しみですね。

ケバブとか来てるかな?(笑)



そんな感じで、緩くまったり、って感じです。




コミ1★23 おしながき コミ1★23 おしながき コミ1★23 おしながき

More Creators