別件でバタバタしていて更新が停滞気味でしたOTZ
一応支援サイトは
「課金すると絵が見られる場所」ではなく、
「支援していただいている方へのお礼をする場所」というイメージです。
長らく継続でご支援くださっている方、いつもありがとうござます。
いつか
「わしが育てた」みたいに立派な絵師になれるように精進してまいります(`・ω・´)ゞ
さて、
支援者様への返礼品です。
フォロワーさんのおうちの子です。コミッションで描かせていただきました。
こちらのお子さんです。
skebとの違いは修正方法くらいでしょうか。
転載・自作発言はNGです。
よそのお子さんです、個人的に楽しむだけに留めてください。