XaiJu
snakr
snakr

fanbox


Cien登録しました【追記あり】


(frame embed)






少し前の記事にて、pixivの規約の詳細待ちとお伝えしましたが、

11/30のお昼過ぎにてまだ出ませんので、移動先を作成しました。


以前もcien登録していたのですが、

ファンBOXだけでいいかな、と思ってクリエイター登録を削除してしまっていました。


内容的には今までのFANBOXの内容と同じような感じで、

基本的には「私に課金したい人」向けのプランです。

お礼はSKEBのご依頼主へ渡したデータの配布とか、そんな感じです。


Boothも折を見て非公開にしていきますので、これからの購入はDLsiteからのが無難かと思います。


FANBOXも一応怒られない限りは継続する予定ですが、

いつ記事の非公開処置を受けるか全く不明なので、いろいろと申し訳ありません。



何分自分が個人で手作業で行っていることなので、なにかしら足りない部分や

欠けている部分もあると思いますが

なにか気になることとか見つけたことなどありましたら教えていただければ助かります。


今までファンボックスにてご支援くださっていた方々、本当にありがとうございました。




【追記】

このブログを書いた後、夕方あたりにピクシブからでましたね詳細。

色々と考えることはありそうですが、ひとまずはまぁ何とか難を逃れた、という認識でいいのでしょうか...。


とりあえず一応Cienも運営を始めたので、しばらくは同時に動かしつつ様子見で、

なにかしらまた変化があれば~といった具合でしょうか。


内容的には本当に同じような感じになると思いますので

またどうぞよろしくお願いしますm(__)m




More Creators