楽しいです(直球)
普段描いてるのと比べて糖度が高いので描いててなんか恥ずかしくなってきます。
いつもはほら、弱み握るとか無理やりアレソレとかの同意がないものが多いので....
そして表紙です。
タイトルロゴはGV系の薄い本でお世話になっている
はーべすと様にお願いしました!
http://harvestn.blogspot.com/p/index.html
【同乗者】のところにお耳とアホ毛つけてくれました(n*´ω`*n)
ツノ案もお願いしたのですが、
ツノ特徴的過ぎてむしろツノイメージ出したほうがネタバレなのでは???となってしまって断念。
いやまぁでも服装とかチョーカーとかでバレバレなんでしょうけども。
なんかこう、
っていうのがめちゃめちゃうれしいですね!!!!!!
一番の需要は私です。私が欲しいんだよ。プニ本。