pixivにあげたままこっちに上げてなかったです。
主人公の服を勝手に着てるってのがもうこれしか思いつきませんわ^q^
匂い嗅いで楽しんでるんですかね、はい。
主人公は正妻追っかけてってるので失恋感があって実にいいです。
そして次の絵ラフ。
というかもう下塗りまで終わってますやーん\(^o^)/
正妻がクソでかおっぱいなので
こっちも育ててやってくれ的なアレ。
いや実際はカッコいんだよ、私がかくとメス化が激しいんだけども。
という意味もかねてなんか面白くない絵をペタリ。
顔描きたい、というか髪の毛がめちゃくちゃ難しくて慣れるために描いてたらいつの間にか仕上がってたんですけどね。
自分が楽しいのが落書きです!!!!
しかしあれね、スケベ絵と真面目(?)な絵を並べるとなんかアレですね、いや何とは言いませんけども。