fanbox
(おそらく)液タブになってから初めての漫画原稿で、 ペン入れだと思います。 というわけで、ペンの設定やら調整も兼ねて1枚描いてみました。 最初は下書き状態で上げようかと思ったのですが、 下書きがあまりにも汚い&下書き→ペン入れの工程が早かったので、 いきなりペン入れ状態です。 わりかし楽しくペン入れ作業できたのでよかった(〃´∪`〃) こんな感じのを完成までちょこちょこだしていけたらいいなぁと思ってます。
mrcores
Voxal Uplink
Beans Yus Place
Thalia
pandoramail
JOSETOMEDASCO 2.0
ZH7
LOOOYD
はれぺっぷ
xemnasxD
ny4nny4n
SashkaFox
akasaihimi
gw2efficiency
clan_kaizoku
marcelievsky
バカ乳首
varona
KingOfAcesX
Luetin
Dirtypaws
Chosen_One_Reactions
Kinjero
arisonnano
SenpaiSk
せふし
KateKomics
dr.jim
Dr. Jack Kruse
Self_care_mission
EMILYISREDCOAT
Cole Wra1th
Yuri
DTZ Games
Flotianchroma
rudysaki
Rikodamu
aida
Bagify3D
NAMELESSNOTES