XaiJu
snakr
snakr

fanbox


原稿1ページのペン入れ

(おそらく)液タブになってから初めての漫画原稿で、 ペン入れだと思います。 というわけで、ペンの設定やら調整も兼ねて1枚描いてみました。 最初は下書き状態で上げようかと思ったのですが、 下書きがあまりにも汚い&下書き→ペン入れの工程が早かったので、 いきなりペン入れ状態です。 わりかし楽しくペン入れ作業できたのでよかった(〃´∪`〃) こんな感じのを完成までちょこちょこだしていけたらいいなぁと思ってます。

原稿1ページのペン入れ 原稿1ページのペン入れ

More Creators