近況報告2021/01
Added 2021-01-31 07:12:30 +0000 UTCこんにちは、佐野昭です。
最近ぜんぜん更新できていなくて申し訳ないです。
年末からいろいろと形になるものを作りたいなぁと思ってあれこれ案を出していたのですが、
ありがたいことに年が明けたら一気にお仕事のお声掛けをいただきまして、個人活動の見送りが出てきてしまいました。
ということで、またしばらくは大きな活動よりも一枚絵をたまに出す方向になりそうです。
さて、最近の出来事ですが、一番大きいのはスマホをなくしたことですかね。
しかも最後にいじったのがお昼くらいで、日付変わる前にようやくなくしたことに気づくという。
自分でもツイ廃・スマホ中毒の自覚はあったのですが、
コロナで外出しない環境というせいもあってスマホを肌身離さずという必要がなくなっていたみたいです。
夕飯時にレシピを調べるときもつけっぱなしのPCがスリープになっているので、ちょこっとマウスを動かせばまたすぐ動くって感じだったので
スマホは夜寝る前に電池の確認やラインのチェックとかそんな感じに。
でもTwitterから離れるのは気分的にリフレッシュできるしストレスも減っていいですね。
リアルタイムに流れるのは逆に時間の感覚がおかしくなります。
結果オーライというわで(/・ω・)/
◆2月に描きたいものメモ
アルティナちゃん
コレット
萌え王イラコン絵
あとなにか趣味絵が描けたらいいなぁ。
1月はまともに描けたのはレイトレックのイラコンの子だけだしな(゜-゜)
スマホ見なくなったことで時間配分が少しはうまくいくようになるといいのだけれど。