セイバーさん。 士剣のつもりで描いた。 作業用BGMでいろんな主題歌を詰め込んだプレイリストをランダムで流してるんですが、 「春はゆく」を聞いていたらなんか無性に描きたくなりました。 いえ、HFのヒロインは桜なんでしょうけど、 1~3まで見て、自分がセイバーさんが想像以上に好きだったんだなって 自覚する流れになりました...orz もともと常夜のヒロイン三人の中では一番好きです、セイバーさん。 2まで見た段階では「オルタさんかっけー!!!3でもめっちゃかっこいいんだろうな!!!」って無神経に盛り上がってたんですが 実際に3を見て、なんていうか、 士郎が「邪魔だ」とか言ったりとか、 ていうかあの最期は何なんですかね???!! むしろここは最期とどめを刺したのが士郎だったからこそ救われたと考えるべきなのか、 あのままライダーとの戦闘でごく普通に倒されていたらちょっと違うというか、 なんていえばいいんですかね... とりあえず、セイバーさん..!!(´;ω;`)ブワッ ってなりました(語録) ちょっとお仕事が差し迫っていてきちんと仕上げられるかわからないのですが、 できれば私服と、あとオルタ状態の差分を作りたいです。 あとさりげなくHF3のネタバレかましててすいません(;´∀`)