お仕事の合間にちろっと手慰み✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
前に書いた記事のキャラです。
やっぱりトーン貼るとイメージガラッと変わるというか、
自分での満足度が違いますね...(ほくほく)
今よく見てみたらちょっと足りないものがあるのでまた練り直しますが(;´∀`)
名前は仮ですけど伊勢崎ひなのちゃんでいいかな、と。
お相手の男の子はまだお名前決まってないのですが、
苗字を太田にして、名前、なにかいいのありますかね?
よかったらコメント残していってみてください。
今考え中なので決定ではないのですが、
おそらく今月中にこちらのFANBOXの支援プランが少し変更になると思います。
漫画が描きたいので、ちょっとイラストの頻度か差分量を下げます💦
月が替わる前には決めますので、少々お待ちください~
佐野昭
2020-09-26 23:02:24 +0000 UTC