夏コミのお品書きができました。 ウェブカタログはこちら https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10031883/ 在庫もほぼほぼないんですが、 なくなった際に「在庫すっからかんでもその分新規で追加していけばいいんだよ!」って思っていた自分を殴ってやりたいですね(˘ω˘) 無配のポストカードは今回落ちた新刊を委託する際にも特典でつけてもらう予定ですので、気が向いたら顔見にくる感じでいいと思います。 撤収は14時くらいですが、スケブはスペースにいて暇そうでしたら声かけてみてください。