お久しぶりです。
進捗報告しておきます。結論から言うと1月末に間に合うか微妙です!2月上旬を予定しています。
(すみません。まだ細かい修正が終わってないので…)
進捗は動画を御覧ください。
見ての通りアプリ自体は大体できました。(やったね。)
前回がこちら(https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1959270/post/237928
)で、来月中に~みたいな話をしていますが、実はこの時いろいろやること忘れておりヒエ~~ってなりながらいろいろ作ってやっと最近終わったって感じです!
主な更新(作るの忘れてたとこ):
・利用規約作成
・利用規約とLuppet自体の更新通知
・キーアサイン
・アカウント登録やログイン、ログアウト、パスワードの変更などアカウント管理一式。
・ライセンスキー認証
など!です!
そういえば、いろいろリリースに向けてデバッグしていたところ
・LeapMotionのSDKがインストールされてなくても顔の方向とるくらいはできる
ということがわかったので、そういうスーパー簡易な用途に使えるかもしれない。
リリース初期バージョンは「Ver1.3」を予定しています。
アプリの本質的なところ以外は全部自分で作ったので至らぬ点が多々あると思いますがよろしくおねがいします。(徐々にアップデートしていきます)
完成して体験版を先に支援者の皆さんに配布します。そのときにお金の話などしましょう。よろしくおねがいします。
(安心要素として、基本的な方針として個人ライセンスは買い切り5000円というのは変わってません!よろしくおねがいしまーす。)
お久しぶりです。
進捗報告しておきます。結論から言うと1月末に間に合うか微妙です!2月上旬を予定しています。
(すみません。まだ細かい修正が終わってないので…)
進捗は動画を御覧ください。
見ての通りアプリ自体は大体できました。(やったね。)
前回がこちら(https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1959270/post/237928
)で、来月中に~みたいな話をしていますが、実はこの時いろいろやること忘れておりヒエ~~ってなりながらいろいろ作ってやっと最近終わったって感じです!
主な更新(作るの忘れてたとこ):
・利用規約作成
・利用規約とLuppet自体の更新通知
・キーアサイン
・アカウント登録やログイン、ログアウト、パスワードの変更などアカウント管理一式。
・ライセンスキー認証
など!です!
そういえば、いろいろリリースに向けてデバッグしていたところ
・LeapMotionのSDKがインストールされてなくても顔の方向とるくらいはできる
ということがわかったので、そういうスーパー簡易な用途に使えるかもしれない。
リリース初期バージョンは「Ver1.3」を予定しています。
アプリの本質的なところ以外は全部自分で作ったので至らぬ点が多々あると思いますがよろしくおねがいします。(徐々にアップデートしていきます)
完成して体験版を先に支援者の皆さんに配布します。そのときにお金の話などしましょう。よろしくおねがいします。
(安心要素として、基本的な方針として個人ライセンスは買い切り5000円というのは変わってません!よろしくおねがいしまーす。)
youtube post: 849goAnBNyE