モデラーさんとキャラデザの人と、この1ヶ月DMでずっとやり取りをしていたわけですが、先程モデラーさんからモデル造形の最終FIXが上がってきました。(これからリトポなどの細かい作業) とんでもないクオリティがあがってきたので会社で椅子から転げ落ちたし社のSlackに貼ってモデラーさんが神すぎる件について!みたいな盛り上がりをしていた。 かわいすぎてバ美肉していいか一瞬迷ったレベル(当然しますが…) FANBOXのちょっと前の投稿でも言ったのだけど、本当に自分が「この人に頼みてぇ…」って思った人に頼めてよかったと思います。(当然同じことがキャラデザの人にも言えます。両名には感謝してもしきれない。) また後ほど許可が取れ次第公表しますが、こういう依頼ってそれなりのお金がかかるんですよね。ただ、逆にお金をかけたらこんだけ最高なものが出来上がっていくというのを目の当たりにして、やっぱりお金稼ぎは正義だしこの方向につぎ込んでいくのもまた正しいなと確信を持てました。 ニアちゃんと共に平成最後の夏、そしてその先でも仲良くやっていきたいと思います。
itachin
2018-08-06 15:40:35 +0000 UTCカンパネルラ
2018-08-06 14:39:05 +0000 UTC