XaiJu
negipoyoc
negipoyoc

fanbox


2億点

モデラーさんとキャラデザの人と、この1ヶ月DMでずっとやり取りをしていたわけですが、先程モデラーさんからモデル造形の最終FIXが上がってきました。(これからリトポなどの細かい作業) とんでもないクオリティがあがってきたので会社で椅子から転げ落ちたし社のSlackに貼ってモデラーさんが神すぎる件について!みたいな盛り上がりをしていた。 かわいすぎてバ美肉していいか一瞬迷ったレベル(当然しますが…) FANBOXのちょっと前の投稿でも言ったのだけど、本当に自分が「この人に頼みてぇ…」って思った人に頼めてよかったと思います。(当然同じことがキャラデザの人にも言えます。両名には感謝してもしきれない。) また後ほど許可が取れ次第公表しますが、こういう依頼ってそれなりのお金がかかるんですよね。ただ、逆にお金をかけたらこんだけ最高なものが出来上がっていくというのを目の当たりにして、やっぱりお金稼ぎは正義だしこの方向につぎ込んでいくのもまた正しいなと確信を持てました。 ニアちゃんと共に平成最後の夏、そしてその先でも仲良くやっていきたいと思います。

2億点 2億点

Comments

無限点だぁああああ!!!!

20億点!

itachin

まぁ夏だからね(?) バ美肉Tech Tokyoの発表ネタにもしようかと思ったけど、FANBOXでも先行公開するくらいでちょうどいいかな~と思いまして。 声も頑張るぞ~

文章読む前に速攻で画像別タブで開いて拡大してしばらく眺めてましたこんばんは。 若干日焼けしましたよね?白い衣装との対比がずるい感じします。 あと値段感というのは中々Twitterとかだと見かける機会がないのでありがたいです。 見た目のクオリティーが天元突破して爆上がりしたので後はそれに見合う声ですね、がんばってください!!()

カンパネルラ


More Creators