fanbox
どうも、21です。
もう10のつく日ですね、早いです。
Twitterアカウントの方で言いましたけど前回書いた目標達成しました!!
次は4桁行きたいです。
そんなわけでふらんちゃそにしました。夏らしく日焼け付きです。
21さんも日焼けして腕が痛いです。
それに合わせてリアルの方で生活リズムが変わりそうです。果てこの先どうなるのやら…乞うご期待です。
では次回
21
gbit
TooDamnCycle
descartes
bardictype
kotobukisun
はんぶん虚弱
Caverabbit
Jushy
CoopersMods
Agnimon
Pythoconda_art
ugobeta
ACEMinis
ShiftyStories
Dragon_Jak
MattSella
stratus
Orpheaned
solom_games
ろくしー
Abert
Dante789
ourcouncil
Blue ming_cos
LoriMods
Coffaebeans
社員食堂ギラギラ
クマックマ
Phantom9614
electrixocket
Anivoice
兵隊幻酔
sandybelldf
hosimaki
SunnyPup
Reality Gays
Adequate ASMR
Yaelle Cry
Areye
biai0055