お知らせ
Added 2022-08-02 01:11:01 +0000 UTCナナオです。 いつもご支援ありがとうございます。 早速本題に入りますが、8月に入って体調を崩してしまいました。 熱が38.5あったのでコロナの可能性もあるかなとPCR検査を受けましたが陰性でコロナではなかったです。 となるともしかしたら熱中症かもしれないです。 クーラーの効いた部屋にいても熱中症になる人もいるみたいなので。 というわけで体調を崩してしまった為少し更新が遅くなってしまうと思います、申し訳ありませんでした。 安静に過ごし早く回復して元気な状態で今後とも活動していきたいです。
Comments
Thank you
2022-08-09 11:13:25 +0000 UTCPlease take a good rest 😄 Thank you for your hard work!
Michi
2022-08-09 09:21:48 +0000 UTCありがとうございます ゆっくり休みます!
2022-08-02 14:33:56 +0000 UTCいつもお疲れさまです、時勢的に例の病気か!?とドキッとしましたが熱中症かもしれないですか……それも今年の猛暑で重大な問題ですからね、お大事に!
ナナシ
2022-08-02 10:09:30 +0000 UTCありがとうございます ゆっくり休みます!
2022-08-02 03:28:37 +0000 UTCありがとうございます ゆっくり休みます!
2022-08-02 03:28:21 +0000 UTCまずはお体を優先してください 今年も驚異的な暑さなので体調崩してもなんら不思議ではないです ご快復お祈りしています
うな10
2022-08-02 01:38:17 +0000 UTCお疲れさまです 知り合いの絵描きが無理をして下手をするともう二度と気軽にイラストが描けない体調を引きずることになったり、本当に亡くなった方も見てきているのでどうか油断なさらずゆっくり休んでくださいませ お大事にしてください
27
2022-08-02 01:20:40 +0000 UTC