描き納めというのかな? 今年最後のイラストになります。 特にキングを描いた理由とかはないですが良くツイッターのTLでイラストとか流れてくると キングって可愛いのでは? と、気になっていたキャラでした。 この機会にキャラストーリーを見ました。
ナナシ
2021-12-30 00:01:04 +0000 UTC