コミックマーケット用の新規イラストになります…!! 今年もいっぱいイラスト描いたなあ だんだん可愛さを追求するのか綺麗さを極めていくのか、 難しい段階になってきたなーって最近思ってきました。 可愛さの方をもう少しだして自分の好きな感じにもっていけたらいいなと来年の目標としてがんばっていきたいとおもいます。 今年もご支援してくださった方々。本当にありがとうございます。 来年はさらに進化したいちきを出していきたいと思いますので ぜひ楽しみにしててください!!! それではみなさん、よいおとしを!!!!!!!!!!!!!