XaiJu
いちき
いちき

fanbox


はろううううういん

ハッピーハロウィン~!! お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~って迫ったけど… いたずらされちゃう子です(笑) お久しぶりです!いちきです!! 今回も更新が遅くなってしまいごめんなさい… 今月も大変うれしいことに色々お仕事をいただきまして、体調を少し崩し病院へ…って感じでした(笑) みなさんもコロナが少しずつ収まって外に出る機会があると思いますが、体調などはお気をつけてください!! それではまた来月~^^

はろううううういん はろううううういん はろううううういん

More Creators