最近ツイッターにあげたイラストのちょっとした差分です…!! 表情と服の色とかで無限に悩んでる二枚になってしまいました。 最近は塗のレベルをあげたくてラフ絵のまま塗をしっかり描くことでやり直しがきくようにしてます(笑) ラフだと気持ちやり直すのが楽なんですよね…(笑) イラスト本に入れようかなって思ってるのでその時に線を整えてしっかりした1枚絵にしようかなと思ってます。 ということで今週はあと1枚ツイッターにあげようかなって思ってるのでお楽しみに!!
SSR
2021-03-17 23:12:44 +0000 UTCフォスター
2021-03-17 11:27:54 +0000 UTC