XaiJu
いちき
いちき

fanbox


ボブちゃんの新しいパーカーについて+α

12月はボブちゃんを描くことが多くパーカーデザインも新しくしてみました。年内にツイッターにも完成版を載せられたらいいなと思ってます。 去年のパーカーデザインも載せてるので比較してみてみてほしいです…!! 去年と比べるとボブちゃんも大人っぽくなってる…(笑) パーカーは自分でも着たいと思えるデザインにしてます。 カラーバリエーションも三色作ってみました。 案1と案2は腕のとこのデザインが違います。 他にもこのバージョンがみたいなーとかあったらコメントしてくれると嬉しいです(次回そのバージョンも載せてみようかと) 欲しい人多そうだったらどこかでパーカー作れるとこ探してみようかなって感じです(笑) パーカー全体をオーダーしないといけないのであるのかなぁ… +クリスマスにボブちゃんを描いたので載せておきます!!(笑) あと一回更新しようと思ってますので楽しみにしててください! ではあと4日!今年も楽しもうぜ!!

ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α ボブちゃんの新しいパーカーについて+α

More Creators