前作の続きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦闘中にオーガに首絞めをくらい失神したヴァージニア・ナイツは、そのままオーガのアジトへと連れ去られてしまう。
体制を整え、ヴァージニアの救出に向かう仲間たちであったが、オーガたちに待ち伏せをくらう。その時、仲間たちが見たものは・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てな感じを想定して描きました。漫画形式っぽい感じです。
ちなみに、前作をアップした時には下書きまで済んでいたので、「1週間ぐらいで完成するだろ」と思っていたのですが、がっつり2週間かかってしまいました。
漫画形式にしたのと、登場人物が多かったからですね。
緊迫感や仲間たちの絶望感などが表現できていれば幸いです。
なお、差分はリョナ度高めで1枚のみで全2枚です。