まずは新規での支援者様への御礼から 萌葱林檎様、Jarr様、dakiti2様、ぬこやひき様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 今月の支援金御礼と近状報告です! 【支援金&年賀状御礼】 1月に頂いた支援金は総額35,280円、支援者数は190名でした! 今月も目立った活動は少なかったにも関わらずこんなにご支援を頂きありがとうございます🙏 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費・医療費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます。 そしてFANBOX年賀状を送って頂いた方々もありがとうございます! (気付いたのがほんの数日前だったという…自分には届いてないと思っていたので驚きました∑(゚Д゚)) マシュマロ等匿名のメッセージ受付を締め切ってしまった今、皆様からの作品を楽しんで頂いているというお言葉は、本当に貴重で嬉しいものです。 応援のお言葉もありがとうございます!おかげさまでまた少しずつ創作意欲が湧いてきました!💪 今年もノンタンの作品を楽しんで頂ければ幸いです! 【近状報告】 今月、夫氏との結婚6…周年…?(自信がない)の記念日を迎えました! (結婚する前から同棲を長い間しているので何年に結婚したかという記憶が曖昧なのです…) 夫氏がお祝い用に奮発してくれたのが、但馬牛!!🐂(画像1枚目) ブランド牛肉を買うと、証明書がほんとに付いてくるんですね…初体験…。 お味はもちろん絶品でした。めちゃくちゃ柔らかい…。 あとルワンジュ東京のリッチな和風エクレア「エクレアートショコラジャポネ( https://patisserie-lt.co.jp/fs/louange/eclair-art-chocolat-japonais )を頂いちゃいました…! 画像2枚目のとおり、まず見た目が可愛い…! 柚子&味噌とか抹茶&マンゴーとか個性的な組み合わせのフレーバーで、でもとっても上品で美味しいお味でした…幸せ…☺️✨ 今年は外出もしづらいので、食べ物で贅沢をした結婚記念日でした。 と今月はめでたい話だけとはいかず…。 夫氏が職場の上司からのパワハラでまた具合を悪くしており、現在休職中でございます。 この流れほんとに何回目なのか…キツい上司が居ない職場はこの世に存在しないのか…世知辛い…。 でも思っていたよりスムーズに病院を受診でき(心療内科はどこも予約がいっぱいなので…)、すぐ休職する流れに持って行けたのは幸いでした。 夫氏は務め始めた頃からずっとパワハラに耐えて働いていたらしく…今まで頑張って稼いでくれた分ゆっくり休んで欲しいです…。 そしてこういう時の支援金の存在はほんとにありがたい…! ある程度自分の事には自分で活動して頂いたお金を使って、夫氏に経済的な負担をかけずに済むので…。 (今月も支援金で歯茎の治療をしました!劇的に痛くなくなった…素晴らしい…) それにいざとなったら生活費の一部もこれで賄えるという、精神的な支えにもなっております。ありがとうございます🙏 来月は夫氏と一緒に生活習慣を見直しつつ、のんびりゆっくり過ごそうとおもいます。 【来月の活動予定】 スリーコインプラン記事では既にお知らせ済みですが、モブうさぎのポーズ集第2段を構想中です!! 前回は王道なイチャラブやふたりエッチのポーズがメインでしたが、今回はオナニー・おもらし・おむつ・赤ちゃんプレイ等、ちょっとニッチなシチュエーションのポーズを集めたいと思っております🍼 そして今すでに時間と気力がある時に、過去絵を漁りつつポーズ集用の資料をぼちぼち作成しているところです。 個人的に好きなシチュをいっぱい集めたポーズ集になるので、フェチ絵を描いているときのこだわりや性癖をいっぱいご紹介したい…! なのでしばらくスリーコインプランの特典では、製作中の新作ポーズ集原稿を何枚かご紹介していけたら…と思っております。 ワンコインの方は通常運転で実録とかをあげていくつもりなので、そちらもよろしくです〜。 それでは今回はこの辺で。 お読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!