まずは先月から継続&新規での支援者様への御礼から スリツリス様、並木みんと様、朝霧様、外拒様、プライム山口様、スタリ様、いわし様、すばる様、♪ゆーくん♪様、Keroro様、B.E.S様、DJ.OSCA様 、つきち様、こくえん様、七資産様、ta.by様、なにみて様、いぬとかげ様、甘煮様、Kanta様、おまわりさん、あたくしです様、L.A.A.C様、時雨プックル様、ぴっぴかちゅ〜様、初穂様、ろこもこ様、どらごん様、Thums様、qoo様、羽里間隆信様、さば感様、こイオす様、マリリン様、カズヒラ様、雅様、リゲ様、a様、DarkraiOfDoom様、猫缶様、とび様、slow0様、n様、ししゃも様、みなも様、HONKON様、mouzokoki様、K-10様、田中乐极様、はぐセソ様、 wolchan様、ziki478様、ぷらびっと様、ラモトツ様、じゅり様、saikin_dounan様、はしもと様、はるか様、ys_yk_45様、常名様、ちえ様、nacien様、kenlove様、月夜薊様、のぐんそ様、てば様、Hun様、浅丸様、ドクター寺子屋ナンバーズ様、すば〜(煮豆)様、ライラ様、プー太郎様、たわみマトリックス様、ななみじる様、tsuyoshi6419様、。様、paisley様、ずっく様、kid様、kt60w083255d9s様、りん子様、ろほ様、いっちー様、グリーンベレー様、その様、てらさん様、赤目様、Destombera様、utan様、毒色あきしー様、ニノ田カズマ様、ちゆ様、猫又様、スーパーカミオカンデ様、パスカル様、まち様、ひなた様、Sanae様、紅笠様、タケ様、ryu様、トリッカー様、RINA様、こむ様、偽宗二成様、レン様、まいこ様、nice様、もりた様、3ru様、さらみ様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 仲良し3人組の進捗ですが!!線画!!描けました!!あとは塗るだけ!!もう少し!!お待ちください!!全20ページです!!薄い本かな!!(息切れ)