XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【報告/実録】10月の支援金御礼と近状

まずは新規での支援者様への御礼から HONKON様、mouzokoki様、トバリ様、まいこ様、nice様、ISSEI様、もりた様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 気温が少し冷えてきましたね…。皆様ご調子は如何でしょうか。 体調を崩されている方も多いかと思います。どうかご自愛くださいませ。 月末恒例の報告&御礼です。 10月に頂いた支援金は総額45,096円、支援者数は219名でした! 今月は漫画の更新が無かったにも関わらず、多くのご支援を頂きありがとうございます…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! こうして支援金も頂戴しているわけですし、自分の健康維持にも少しはお金を使おう(あと興味本位)ということで、今月は婦人科検診に行ってきました。 画像がその感想レポ?です。 病院で検査をすると、いつも医療機器のハイテクさには驚かされます…。 子宮がん検診は一度やったことがあるのでこのすごい椅子の存在は知っていたのですが、まさか回転を加えてくるとは思わず…いや〜恐れ入りました(どこに恐れ入ってるんだ)。 歯医者のときも申しましたが私メカを見るのが好きで(いじるのはてんでダメ)、病院に行くと医療機器にばかり目がいってしまいますね…。 こういうのも簡単迅速快適に検査ができるよう開発している方々がいらっしゃるんですよね…かがくのちからってすげー…。 乳がん検診は今回が初めてだったのですが、開幕塗られたゼリーがあったかくて気持ちよかったのでビックリしました。てっきり冷たいのを塗りたくられるとばかり…。(温感ローションってこんなのなんだろうか…) あとは書いたとおりくすぐったかったです。 検査結果も到着済みで、異常は無かったようです。良かった! 婦人科関連より普通の健康診断の方が引っかかりそうな気がするので、こっちもいずれは受けたいです。 正社員やめてからもう10年弱ぐらい受けてないもんな…。 来月の活動予定ですが、仲良し3人組漫画…完結させたいですね…! 現在13ページ分の線画が終了しており、残り数ページが一切手付かずといったかんじです。 完成したらスリーコインプランで投稿する予定なので、更新をチェックして頂ければと思います! あと前回も少し話題に出しましたが、skebだけでなくpixivでもコミッション・リクエストの募集を始めました! 漫画が完成し次第、承認済みのリクエストから取り掛かっていこうと思います。 もしご興味がありましたら&お金に余裕がありましたら、ぜひお気軽にリクエストしてみてください。私もお気軽に受けたり蹴ったりします。 それでは今回はこのへんで。 ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!

【報告/実録】10月の支援金御礼と近状 【報告/実録】10月の支援金御礼と近状

More Creators