閲覧ありがとうございます! 今週は、執筆中の仲良し3人組完結編漫画の進捗を公開しようとおもいます! 突然の左右配置間違え事故😂 普段は大雑把で絵を反転して確認なんて全くしない私…どうせ反転しても歪みまくりで描き直しになるんだろうな…と思いつつもダメ元で反転してみたら奇跡的に違和感なし!(自分的には) そして出来上がった線画が3枚目…というスクショでした。 デジタル絵はこういう時に助かりますね…! あとはなんとなくの進捗抜粋。 この赤うさぎの真剣な眼差しは…そして悲痛な訴えは… 私の漫画は、終盤で真面目モードになりがちですね。 現在ネームが11ページ、線画が6ページ出来ているのですが、総合ページ数はもうちょい長くなりそうです。 やはり今月中は厳しい!ということで、完結編の限定公開はおそらく来月かな〜。 気長にお待ち頂ければとおもいます。