まずは新規での支援者様への御礼から a様、DarkraiOfDoom様、まーく様、あか様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 今日で8月も終わり!夏が終わっちゃう〜🌻毎月恒例の報告タイムです! 8月に頂いた支援金は総額43,285円、支援者数は203名でした。 今月も200名を超える支援者の皆様、4万円を超える頼もしいご支援を誠にありがとうございます…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! そして先月頂いた支援金&ギフトで購入したのが…こいつです…(画像参照)。 このよく見かけるウィンウィンするエッチな挿入型バイブ、試してみたかったんですよね…。 来月の初旬にレポを描くつもりなのでお楽しみに…! 私は既に楽しませて頂きました🤤 それ以外の近状としては…先月話題に出していた淡路産たまねぎですが、とうとう箱買いしてしまいました。 毎日のようにたまねぎをわんさか食ってます。血液サラサラです。 あと夏野菜の詰め合わせを通販で買ってみたりして、今月はお野菜をいっぱい堪能した月でしたね〜おいしかった〜。 来月の活動予定ですが、漫画の続きは一旦お休み!しばらく気分のままに描きたい絵やらなんやらを自由に書いていきたいな〜とおもっています。 あと来月中に実録まとめDL同人誌の第二弾を出すと思います! 描いてきた実録をWardに貼り付けてたらもうけっこうな量になってきたので…手がつけられなくなる前に…。 内容はpixivあるいはTwitterとここFANBOXを見ていれば、全て網羅できるものとなっております。同人誌限定漫画などはありません。 ので全部読んだことあるけど、改めて実録は実録でまとまったDL本が欲しい!という方がいらっしゃればチェックして頂ければ…と思います。 DL販売を始める際にまたこちらでご連絡させて頂きますね! というわけで、ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!