XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【R18/実録】ノンタンと夫氏の挑戦!48手〜駅弁〜

まずは新規での支援者様への御礼から うぉんちゅう様、こイオす様、ゴンザレス太郎様、猫又様、ISSEI様、Furryクロネコ様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 今回はそこそこ有名ですが難易度が高そうな体位、「駅弁」に挑戦して、見事に撃沈した話です。 いやいやいやこの状態から動くの無理でしょう???ってなりましたね。 そして後日このツイートを見つけたのですが→ https://twitter.com/lcstaff/status/1279006976924508160?s=21 無闇に腰振ったりせずのんびり歩き回るかんじで良いっぽいですね。 なんかただ抱っこしてあやしながら歩き回ってるみたいで可愛い。 でもこれで気持ち良くなるかと訊かれると…ってかんじなので当分やらないんじゃないでしょうか!w でも楽しかったです。 閲覧ありがとうございました!

【R18/実録】ノンタンと夫氏の挑戦!48手〜駅弁〜 【R18/実録】ノンタンと夫氏の挑戦!48手〜駅弁〜

More Creators