XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【文】9月の支援金御礼とイベント無事終わりました報告!

まずは新規での支援者様への御礼から Hun様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! もう9月末日なんですか???早すぎませんか???慌てて支援金振込申請を済ませて今記事を書いています。 というわけで、毎月恒例の報告です。 9月に皆様から頂きました支援金は、総額34.666円!支援者数は175名でした! 今月も3万円を超える沢山の支援を頂きありがたい限りでございます…。おかげさまで生活が少し安定に近付いただけでなく、同人即売会にもサークル参加することができました。 ということで今月のメイン活動はなんといっても、関西けもケット8へのサークル参加!! 支援者様への感謝も込めて、イベントの雰囲気を少しでも共有して頂くために、当日設営したサークルスペースの写真を貼ってみました。 おかげさまで同人データCDの売り上げは上々!夫氏によると、利益が出たそうです!やったね! そして何より面と向かって買ってくださった方々に作品を手渡しすることができ、自分の絵に対する感想を聞けたのが嬉しかったです。 いつもtwitterで見てます!というお声も多く頂き、始終照れ照れしておりました。 普段同人活動に縁のない夫氏も、初めての売り子体験をとてもエンジョイしていたようでした。 即売会に向けて支援を下さった皆様、当日スペースにお越し頂き作品を手に取って下さった皆様、応援のお言葉や差し入れを下さった皆様、誠にありがとうございました! 同人即売会での経験でお絵かきモチベーションがめちゃくちゃ上がって、今はとにかくお絵描きしたい!自分の表現したいものを描きたい!という気持ちでいっぱいです。 だというのに慣れないことをして疲れが出たのか元々体調が宜しくなかったのか…現在ちょっとダウン気味なので、マイペースにぼちぼちお絵描きしているところです。 来月は今月あまり更新できなかったぶん、出来るだけFANBOX絵や実録は普段通り週1ペースで更新したいと思っています。 描きたい短編漫画のネタもありますしね…(現在思春期ネタにお熱です)。 あっそういえば関けもが初お目見えだった、実録まとめのデータ販売も始めましたので、チェックして頂けると嬉しいです!→https://booth.pm/ja/items/1576901 ここまでお読みいただきありがとうございました!ノンタンでした!

【文】9月の支援金御礼とイベント無事終わりました報告! 【文】9月の支援金御礼とイベント無事終わりました報告! 【文】9月の支援金御礼とイベント無事終わりました報告!

More Creators