まずは新規での支援者様への御礼から 드래브(ドレプ)様、すばる様、tigra様、はとし様、しゅー様、ネコロ様、crim様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 8月ももう終わりなので、毎月恒例の報告&御礼です。 8月に頂戴した支援金は総額39,169円!!支援者数は183名でした! コミッションプランで数名ご支援頂きましたこともあり、先月の支援金を大幅に上回ることができました!感謝感激です! あと先月にもご報告していたポーズ集の売り上げ15,000円くらいが今月振り込まれたので、創作活動によって5万円を超える支援を受けることができました。 5万って…学生時代に学費を支払うべくせっせこバイトで働いてた頃のお給料ぐらいですよ…。 仮にいまパートで働き始めてもきっとこれくらいしか稼げない(数年前はもうちょい稼いでたけど)…逆にいうとパート短時間勤務で得られるお給料ぐらいの額の支援金を頂けたということで…すごい…。 あの…ほんとに…なんと言えば良いか分からない…嬉しいです…ありがとうございます…(突然の語彙力喪失)。 頂いた支援金はこれまで通り、創作活動や生活費や奨学金返済、趣味や娯楽や食べ物その他諸々に使用させて頂きます。 特に来月は、関西けもケット!!サークル参加!!ですしね!! がっつり資金として活用させて頂きます! 添付した画像は関けものために用意している、頒布物やグッズの試作品です。 少しでも準備をしている雰囲気が伝わればと思いまして…(エンジョイさせて頂いてます楽しいです)。 頒布する予定のものは、「モブうさぎのイチャラブスケベポーズ集(CD-ROM)」「ノンタン&夫氏の実録(CD-ROM)」、FANBOXで限定公開している漫画(逆転シチュ)と絵本(赤ちゃん返り)(いずれもコピ本) 、boothで販売している缶バッジ、手作り感満載のプラ版キーホルダー・シール・マグネット、あと色紙とポストカードです(欲張りすぎだろうか…)。 メインのポーズ集は多め(?)(一次創作の勝手がわからず多いのか少ないのかわからない)に持っていきますが、それ以外のものは数が少なめです。 手作りグッズに関しては実質全部一点ものですね。 ただ実録まとめはイベント後にDL販売もする予定ですしポーズ集や缶バッジも現在販売中なので、会場でしか手に入らないのは手作りグッズや色紙とポストカードぐらいです。 なので当日は、よっぽど欲しい一点ものグッズがない限りは焦らずごゆっくり足を運んで頂ければとおもいます。 関西けもケット8は、9月22日(日)に、京セラドーム大阪で開催されます。 私も皆様とお会いできることを楽しみにしています! それに伴い、来月9月はおそらくFANBOXでの300円以上のプラン向けのコンテンツをご用意できないと思われます。 来月に支援くださる予定の方は、それを考慮してプランを選んで頂ければとおもいます。 それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!