XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【R18/執筆過程】短編漫画を描き始めました!〜ネーム編〜

まずは新規の支援者様への御礼から てるはアルジ様、RINA様、日本オオカミ様、bakezuki様、ふく様、hoppetapitoo様、ポカリ様、touhuya様、umera.scout様 ご支援をありがとうございます! 突然ですが、ちょっと上乗せプラン限定公開用に、ちょっと頑張って短編漫画を描き始めました! こちらでは、その短編漫画の最初の1.2ページ目の執筆過程を、数回に分けてご紹介していこうとおもいます。 素人のものですが、こんなかんじで描いてるのか〜と少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 まず今回お見せするのは、ざっくりコマ割りと構図を決める「ネーム」です。 ざっくりというか、雑!! まあネームというのはこういうものだと思いますが… さて、これは何をしているシーンなのでしょうか?(分かる方には分かるかもしれませんね…) 次回は下絵を公開します!

【R18/執筆過程】短編漫画を描き始めました!〜ネーム編〜 【R18/執筆過程】短編漫画を描き始めました!〜ネーム編〜

More Creators