XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【お知らせ】匿名プランを立ち上げました

日々ご支援と閲覧ありがとうございます! 支援者様方々の増加と匿名のニーズを感じたことに伴い、このたび「匿名プラン」を立ち上げました。 私のFANBOXの記事では、随時支援者のお名前を紹介しながら感謝の言葉を述べさせて頂いております。 匿名プランは、このとき記事内でお名前を挙げられたくないという匿名希望の支援者様のためのプランです。 それ以外の特典は、通常のワンコインプラン&ちょっと上乗せプランと変わりありません。 +1円ですぐ変更できるので、既存のプランでご登録頂いていて匿名プランに変更したいという支援者様も、いつでもお手すきの時に移動して頂ければとおもいます(※ただしコンビニ決済の際は100円の手数料が必要になるそうなので、月末に退会して月初めに改めて登録し直すことをお勧めします!)。 今まで匿名希望でご連絡頂いた方々にはお手数をお掛けしました。既にご連絡頂いている方に関しては、プランを変更しなくても匿名対応をさせて頂きます。 ただ匿名プランに変更して頂いた方が、誤ってお名前を記述してしまった等のこちら側のミスは少なくなると思います。重ね重ねお手数をお掛けします。


More Creators