【文】はじめての支援金受け取り!
Added 2019-01-31 10:16:57 +0000 UTCまずは新規の支援者様への御礼から 葉玉子様、さくべい様 ご支援ありがとうございます! 先日、支援者様方々から頂いた支援金の受取申し込みをしました。初の支援金受取です! 支援者様方々から頂いた今月の支援金は、合計で2,800円でした。 すごい!これは自分がアンケートモニターとしてふたつサイトを掛け持ちしてもひと月では稼げなかった金額です! まさかこんなにご支援を頂けるとは思ってもみませんでした!ただただ感謝感激です🙏🙏🙏 2,800円(実際はここから手数料等が差し引かれますが)あったらいろんなことができる…… 夫氏と一緒に外食で美味しいものが食べれるし、ものによってはCDアルバムやゲームソフトが1本買える、洋服や靴も買える、1ヶ月ぶんの電気代も支払えるじゃないですか……(生々しいわ なによりも、これが自分自身のイラストや活動に対する皆様のご支援でできるというのが、嬉しくて堪らないです! この数年間、自分の力でろくにお金を稼げずにいたので…感無量です… ただ気がかりなのが、つい先日気付いたのですが、FANBOXではプランに登録頂いた日程を問わず、月の頭に支援金の支払いが発生するようですね…(気付くのが遅ぇ それなのに1月終盤からご支援頂いた方がこんなにいらっしゃったのか…と思うと、更なる感謝とともにちゃんと支援者様に還元したい!という気持ちが増しました。 というわけで、この1月末は特典イラスト・記事の更新頻度を急ピッチであげていこう!(もう31日だけど) そういう思いもあり、本日まで連日で特典イラストを描いてきたのでした。 2月以降は、もう少しゆったりとした更新ペースになるかと思われます。 それでも、今後も面白い特典を思いついたらその都度更新していきたいと思っておりますので、引き続き、または新規で2月もご支援頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした。