早くもご支援下さりありがとうございます!!想像以上にご支援頂き驚きと感動で若干テンションがおかしくなっております!!ノンタンです!! FANBOX開設記念にさっそく何か特典を限定公開してみたいなぁと思い、うちのオリジナルキャラクター「エンドルフィン」を描いてみました! 普段より頑張った度3割増です。 エンドルフィンは、モブうさぎよりも前にオリキャラとして生まれた子です。フォルムのフェチみに特化したマスコット体型ケモっ子ですね(一応イルカモチーフなので)。 なんとなく胸のハートマークを光らせてみたけど気に入らなかったので没った差分も一緒に載せときます(uωu)