新しく作ったXのサブアカウントが一時的に凍結されてしまいまして…アカウントの宣伝の記事は下げることにしました。
ほぼ呟いてないのにいきなり「アンタ怪しいわね、仮ラベル貼るから!!」みたいな通知が来てそれきりです。
なんやこいつ意味分からんし…てことでかなり腹立ったので、アカウントが復活してももうそちらは使わずBlueskyでやっていくことにしました。復活したらアカウント削除するつもりです。
Blueskyのアカウントはこちら。
漫画を投稿出来ればそれでいいので、Blueskyでのんびり更新していきます。あそこは凍結とかあんまり聞かないから平和な予感!
……にしてもさぁ、URL貼ったらシャドウバンになりがちとか最近のXほんっとにおバカになりすぎでしょ。
………………………………………………
私信みたいなもの
コメントくれた方、白さんしばらく出せてなくてごめんなさいね。白さんは20話くらいまだ出ません。それ越えたら出ます。そのうち伊之助とイチャイチャしたりしますんで…!!!
安山
2025-10-24 02:42:51 +0000 UTCレオナ
2025-10-21 04:19:50 +0000 UTC