XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


新しくアカウント作ったのに凍結されました…涙

新しく作ったXのサブアカウントが一時的に凍結されてしまいまして…アカウントの宣伝の記事は下げることにしました。

ほぼ呟いてないのにいきなり「アンタ怪しいわね、仮ラベル貼るから!!」みたいな通知が来てそれきりです。

なんやこいつ意味分からんし…てことでかなり腹立ったので、アカウントが復活してももうそちらは使わずBlueskyでやっていくことにしました。復活したらアカウント削除するつもりです。

Blueskyのアカウントはこちら

漫画を投稿出来ればそれでいいので、Blueskyでのんびり更新していきます。あそこは凍結とかあんまり聞かないから平和な予感!


……にしてもさぁ、URL貼ったらシャドウバンになりがちとか最近のXほんっとにおバカになりすぎでしょ。


………………………………………………


私信みたいなもの

コメントくれた方、白さんしばらく出せてなくてごめんなさいね。白さんは20話くらいまだ出ません。それ越えたら出ます。そのうち伊之助とイチャイチャしたりしますんで…!!!

新しくアカウント作ったのに凍結されました…涙

Comments

レオナ様 ほとんど呟いてない状態で凍結からのシャドウバンでもう悲しいのなんの… ほんっとに理不尽すぎますね、凍結すべきアカウント他にいっぱいあるやろー!!って感じです笑

安山

Xの凍結理由たまにワケわからない場合ありますからね。 ガンダムのとある有名なセリフポストツイートしたら凍結された事ありますわ。調べてみたら他の人も同じ事しているのに「お前だけ悪いから凍結な」みたいな理不尽凍結されるし。

レオナ


More Creators