XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


近況報告

こんにちは、暑い日が続きますね。

ここ数週間バタバタしておりました。忙しいうえに自分も含め周りも体調が良くなかったりと、原稿が思うように進んでおりませんでした。

まだコロナあるんやな…って思うことがあったり、角にぶつけて足の骨折れたんかい…どやさ…と心配することがあったり。

皆さんもどうぞお気をつけて。


暑さは全く落ち着きませんが(絶望)やっと忙しさは落ち着いたので原稿に励んでまいろうと思います。

まだ当分は八丁堀狐一本で更新していく予定です。なかなか2章が長い。誰だこんな長いネタ考えたのは…ワイです…。


会社で昼休みにネタを練るくらいは全然時間取れてたので、新しい話のネタは無駄に進みました。妄想は多忙でも出来るいい趣味ですね。笑



近況報告

Comments

Love that cute face there

follyfox


More Creators