こんにちは、暑い日が続きますね。
ここ数週間バタバタしておりました。忙しいうえに自分も含め周りも体調が良くなかったりと、原稿が思うように進んでおりませんでした。
まだコロナあるんやな…って思うことがあったり、角にぶつけて足の骨折れたんかい…どやさ…と心配することがあったり。
皆さんもどうぞお気をつけて。
暑さは全く落ち着きませんが(絶望)やっと忙しさは落ち着いたので原稿に励んでまいろうと思います。
まだ当分は八丁堀狐一本で更新していく予定です。なかなか2章が長い。誰だこんな長いネタ考えたのは…ワイです…。
会社で昼休みにネタを練るくらいは全然時間取れてたので、新しい話のネタは無駄に進みました。妄想は多忙でも出来るいい趣味ですね。笑
follyfox
2025-09-07 18:13:22 +0000 UTC