「会社の前でドラゴン拾いました」を最後まで読んでくださりありがとうございました!!
何年かけて描いたんだろう…ゴール出来る日が来るなんて描き始めた時は考えもしなかったなぁなんて思ってみたり。
こうやって描けているのは応援してくれる方がいてくれるからです。私は結構な飽き性なので創作話を途中で放置する事も今まで何度もありました(残念な性格だと分かってるけどなかなか変えられないんですよね😭)
見てくれる人がいてくれる事にひたすら感謝です。
いつになるかは分かりませんが、後に本にしたいです。本になった時はずっとあたためてるプレゼント企画もしたいですね😊
新しい話はもう少しお待ちください。近々スタートする予定です☺️
そちらもまた読んでいただけると嬉しいです!!
えあ
2024-10-30 13:43:09 +0000 UTCCollon
2024-10-30 13:12:41 +0000 UTC