XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


ドラ拾完結…!

「会社の前でドラゴン拾いました」を最後まで読んでくださりありがとうございました!!

何年かけて描いたんだろう…ゴール出来る日が来るなんて描き始めた時は考えもしなかったなぁなんて思ってみたり。

こうやって描けているのは応援してくれる方がいてくれるからです。私は結構な飽き性なので創作話を途中で放置する事も今まで何度もありました(残念な性格だと分かってるけどなかなか変えられないんですよね😭)

見てくれる人がいてくれる事にひたすら感謝です。

いつになるかは分かりませんが、後に本にしたいです。本になった時はずっとあたためてるプレゼント企画もしたいですね😊


新しい話はもう少しお待ちください。近々スタートする予定です☺️

そちらもまた読んでいただけると嬉しいです!!

ドラ拾完結…!

Comments

登場人物もみんな人間味があって、可愛かったです。素敵な作品、ありがとうございました。お疲れ様でしたー(*´▽`*)

えあ

ʚ(๑❛Θ❛๑)ɞお疲れ様でした✨

Collon


More Creators