ちょっぴりお久しぶりです。更新頻度が落ちてて本当に申し訳ありません。
仕事とプライベート共にバタバタしており、なかなか絵を描く時間が取れずにいます。そのせいか趣味に対するモチベーションも下がり気味で滅入っています( ´:ω:` )
Xに顔を出す時間もあまり取れなくて寂しい限りです。(タイッツーには時々顔出してます)
毎年の事ですが仕事が年末は忙しすぎる…けど生きるために仕事頑張ってきます!
2023年も残りあとわずかですね。
皆様どうぞお身体にはお気をつけてください。
今年中にあと2話くらいドラ拾更新したいです…!(`・ω・´)なんとしても絵を描く時間を確保したいっ