XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


現状と今後の予定について。

今月は更新が少なくて大変申し訳ございません。

夏の暑さと仕事の忙しさにやられて体調を崩し気味で、PC作業をお休みしております。今年の夏長すぎない?殺意わくレベルなんですけど…

ほんっとに小さい頃から暑いの超苦手なんですが、9月になっても涼しくならずとうとう体調崩しちゃった…という感じです。自律神経が多分グレた…笑

ですので、PC作業は今月いっぱいお休みして、アナログ作業(ネーム・下書きあたり)をその間に進めようと思います。


来月からまた漫画の更新をしていく予定です。

しばらくは八丁堀狐の投稿が続きます。でも当分は白さんも伊之助さんも出ないので番外編を交えつつ。

ドラ拾の次の話のネタも今月中にまとめて来月くらいから投稿出来たらいいなぁと考えてます。


皆さんもどうぞお体ご自愛くださいね(;_;)



話は変わりますが、今流行り?の避難所をわたくしも作りました。

タイッツーです。

https://taittsuu.com/users/yasuyama_3

毎日の原稿進行状況なんかをぼそぼそ呟いています。あとはフェルトの事かな。



More Creators