XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


本について【ドラ拾】

ドラ拾もあと3話で終わりです。

うわ~終わるのね…感慨深い…!


気の早い話ですが、ドラ拾が完結したら本にしようと思っています。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、いいねボタンを押してやってください。

部数の把握がしたいなと…


本になるまでに時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたします。




本について【ドラ拾】

More Creators