次描く話の題は『道端でちび龍拾いました』に決定しやした! どうしても『会社の前でドラゴン拾いました』風にしたかったんだ…センスが無いのは認めます。笑 今キャラデザやってるんですが、慣れないというか普段描いてない感じのキャラを描いてみたくてウンウン悩み中です。 (ちなみに一番悩んだのは龍の名前…笑) ドラ拾の更新は今月中にしたいと思ってます、遅くてすみません。 夏の暑さにやられています…🫠
安山
2023-08-30 00:23:56 +0000 UTCえあ
2023-08-27 04:16:39 +0000 UTC