XaiJu
ヨイチ
ヨイチ

fanbox


『道端でちび龍拾いました』

次描く話の題は『道端でちび龍拾いました』に決定しやした! どうしても『会社の前でドラゴン拾いました』風にしたかったんだ…センスが無いのは認めます。笑 今キャラデザやってるんですが、慣れないというか普段描いてない感じのキャラを描いてみたくてウンウン悩み中です。 (ちなみに一番悩んだのは龍の名前…笑) ドラ拾の更新は今月中にしたいと思ってます、遅くてすみません。 夏の暑さにやられています…🫠

『道端でちび龍拾いました』

Comments

えあさん ありがとうございます〜!!ほんっとに今年は暑いですよね🥲 お互い体調には気をつけましょう。頑張りますっっ!!

安山

今年の夏は格別暑いので、お身体ご自愛くださいー( ̄ー ̄)楽しみにしてます

えあ


More Creators