虎白です。
トラコイ制作期間中、プレイしたくてしたくて堪らなかったMADRATDEAD...
トラコイリリース前日に購入し、
リリース開始直後に氷結レモンを呑みながら遊びました!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
事前情報だと難易度高くて挫折したプレイヤーも多いと聞いていましたが、
グルーヴコースターで音ゲー慣れしていたので割と簡単にクリアできました。
落書きレベルですがクリア記念イラストをTwitterに公開しました。
▲日付未記入版 MADRATDEAD記念イラスト
音ゲー×横スクロールアクションといった今までにないプレイスタイルで、
転調した時や、空中での操作が難しかったですけど慣れれば問題なくいけましたね。
ミスしやすい方は空中で敵を撃退後に回転ボタンや移動ボタンじゃなくて
ジャンプボタンを押してしまっているんじゃないのかな・・・
※敵と敵との距離があると連鎖しなくなる仕様
マッドラットとハートの2匹が冒険するストーリー・・・
というだけではなく、謎が解き明かされていく展開も激アツで
とても楽しくプレイできた作品でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡